劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

読書・その他

本日、大人気の「鬼滅の刃」の映画を見に行きました!

漫画よりアニメ・映画の方が凄みが増しますね。背景映像や戦闘シーンは、とても迫力があり、圧倒されてます。色彩が綺麗です!

物語は漫画原作に忠実で、続きが分かっているけれど、泣いてしまう。。煉獄さんカッコよすぎます!!

(ネタバレ)
煉獄さんの「俺は俺の責務を全うする!」の一言で号泣でした。

アニメの時から映像の美しさに驚いていたのですが、あれは3Dなどを使用しているのでしょうか?本当にカッコ良いシーンが満載ですので、見に行ってみてください😊✨

写真は映画を見るともらえる鬼滅の刃の下敷きです✨絵もカッコ良いですね。もう一度見に行きたいです。

※映画館に向かう途中で煉獄さんのコスチュームを着た男の子が2人✨最初は可愛らしいなぁと思って見ていましたが、映画を見た後は、この2人がとてもカッコよく見える✨煉獄さんのようにまっすぐ逞ましく生きていけよ!と応援したくなる30代のおばさん(まだお姉さんと言われたい)でした笑😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました