沖縄でペットと一緒に高級リゾート邸宅😊‼️最高のおもてなしにびっくり‼️ルカナモトブ🏨‼️

ゆるり旅

今回は「ゆるり旅」国内でペットと一緒に楽しく過ごせるおすすめ高級邸宅をご紹介したいと思います😊✨


ペットと一緒の旅行でダントツ一番のおすすめのホテルは沖縄県国頭郡本部町にあるLE CANA MOTOBU(ルカナモトブ)です‼️

LE CANA MOTOBU(ルカナモトブ)😊

素晴らしい景色が見えます!

本当に人生で一度は訪れたい贅沢な気分を味わえるルカナモトブ😊✨


沖縄の素晴らしい海と森の景色を眺めながら、美味しいビールを飲む✨


素晴らしいインテリアに囲まれた満足感


一流のシェフが創るフルコースに感動😊✨


ペットが自由にくつろぐことができる安心感

新婚旅行で訪れたルカナモトブの最高のサービスを詳しくご紹介したいと思います‼️


MIka
MIka

最高の気分を満喫できるルカナモトブ‼️

本気でおすすめしていきます😊‼️

なぎ
なぎ

熱量が違うーー!!どんな所だろう⁉️

一言でいうと。。。

「ペット🐶と一緒に優雅な邸宅貸切‼️最高の景色とおもてなし料理に感動😊✨」

背景

旦那さん
旦那さん

結婚式を挙げた後の新婚旅行はどこにしようか?

MIka
MIka

ハワイにいきたいな😊✨

旦那さん
旦那さん

凪(ペット)を連れて行くのが大変。

MIka
MIka

じゃあ国内旅行ですごく贅沢な旅をしよう!

新婚旅行は贅沢な国内旅行に決めた!!


季節は夏‼️そんなやりとりで沖縄に新婚旅行に行くことにした私たち😊‼️

国内旅行なんだから、思い切り贅沢したい‼️‼️

一休サイトを開いて、一番高いホテルを探してみると、ヒット‼️‼️

LE CANA MOTOBU(ルカナモトブ):一泊 30万円


一泊30万円なんて高いホテルは泊まったこと無い‼️しかも一周年記念で今は半額の15万円‼️

これは行くしかない✨と一休サイトから一泊二日で予約をしました‼️

するとこんなに素晴らしい体験をするなんて・・・・😊💓

最高級のおもてなしを受けた私たちは本当に驚いたんです✨そんな経験を皆さんにお伝えしたいと思います😊‼️

ルカナモトブ:最高の4つの特徴

・最高の景色(ロケーション)
・最高級のインテリアに囲まれたセレブ気分
・一流シェフのフルコースが美味しい
・ペットと一緒にのんびり寛ぐ

MIka
MIka

一つずつ解説していきます!

みなさんが気になる4項目(場所・部屋・食事・サービス)

どんな場所?

ルカナモトブ

・那覇空港から沖縄自動車道を利用して、車で約2時間😊✨
 (沖縄美ら海水族館やフクギ並木の近く。)

沖縄県国頭郡本部町は、沖縄の北部にある海と山と町の魅力が揃う観光スポット‼️


近くには皆さんがよく観光に訪れる「沖縄美ら海水族館」や樹齢300年のフクギが連なる備瀬地区の「フクギ並木」など楽しめる観光スポットがいっぱい😊✨


最近は豊かな緑を活かした森カフェなど増えてきているようです‼️

その道のりの途中で森の中を登ってみよう‼️素晴らしい海と森の景色が高みから望める絶景、、そんな所にルカナモトブはあります😊✨

ただルートには気をつけて😊✨


車のナビそのままに行くと、とても狭い道を案内されるので、ルカナモトブの管理人さんに連絡して、正しい大きな道を教えてもらってくださいね‼️(沖縄美ら海水族館に行く途中のローソンを右に曲がるなど教えてくれますよ‼️)



私たちは車のナビ通りに進んだため、すごく細い道を「この道で大丈夫?」と確認しながら進みました💧


でも道が拓けたと思うと大きな邸宅がありました😊✨管理人さんが入り口で待ってくださっています✨素敵な配慮に感謝しました😊‼️

素敵な景色とビールを楽しむ

車を停めて邸宅の中に入るとびっくり‼️


素晴らしい眺望と美味しいお酒が待っていました😊✨


管理人さんがすぐにお酒を用意してくださったので、早速庭に出て最高の夕日を見ながら、ビールをいただきました😊‼️これだけでも最高の気分です‼️

旦那さん
旦那さん

素晴らしい景色とビールが美味しい!

MIka
MIka

運転の疲れが癒されるおもてなし!

どんな邸宅?

素敵なインテリアで寛ぐ

邸宅の中は見たことのないようなおしゃれなインテリアでいっぱい😊‼️


テンションMAXです‼️


沖縄の海を想像させる青のクッションと森の木の温もりを感じるインテリアに惚れ惚れ✨


広いお部屋におしゃれなインテリアが並んで、感動しました‼️


でもここはリビング✨寝室は二階と別館なんです✨なんて贅沢なんでしょうか⁉️✨

おしゃれな椅子でテレビ観戦

木が天井から突き抜けている⁉️✨


おしゃれな空間に大きなテレビ😊✨こんな空間でみる野球中継はお酒も入って一段と面白い‼️


本棚には海外の本や子供用の絵本も並んであり、家族でゆったり過ごせる空間です✨


この椅子っておひとついくらなんでしょう?✨オリジナル感溢れるインテリアにびっくりです‼️

大きなソファでのんびり

外に出ると本部町の森と奥には海が見えてとても綺麗でした✨


しかもゆったり寝ることができるほど大きなソファ✨私たちと愛犬凪くんと一緒に写真をパシャり‼️


とても感動する思い出になりました✨

素敵な眺めとお風呂

そしてお風呂は二階の寝室につながっています✨


扉を開けると森と海が見えるオーシャンビュー‼️素敵なバスタブに一時間浸かって疲れを癒しました‼️


朝は光が差し込み、景色がまた違って綺麗なんです‼️こんなに綺麗なバスルームは初めてでした😊✨

旦那さん
旦那さん

おしゃれなインテリアで寛ぐ贅沢!

MIka
MIka

どの家具もインスタ映えするお洒落さ

どんな食事?

◆夕食(フランス料理のフルコース)

あぐー豚の前菜

夜ご飯はフランス料理のフルコースです😊‼️


一流のシェフは腕を振るってくださいます✨


このあぐー豚は1日漬け込んでいて味が染み込んでいて美味しい✨沖縄の食材をしっかり使った料理は最高‼️新鮮ですね‼️

フォアグラとお肉のコラボ

お肉料理はフォアグラとお肉のコラボ😊✨


こんなに大きなフォアグラ食べたことありませんでした‼️驚きに柔らかさにお肉のソースがマッチして美味しいーーーーー‼️‼️‼️

新婚旅行お祝いのドリップケーキ

そして今回結婚式を挙げた後、そのまま新婚旅行だったので、お祝いのデザートをお願いしていました‼️


するとなんと可愛らしいハート型のドリップケーキ😊💓


旦那さんと2人でケーキ入刀ならぬ、いちごソースのドリップで、夕食の場が盛り上がりました😊💓


記念写真もしっかり取って、最高の思い出です‼️こんなに贅沢なフルコースを食べたのは初めてでした😊‼️

◆朝食(洋食の朝ごはん)

素敵な朝ごはん!

朝ごはんもコース料理でした😊‼️


前菜が並び、パンケーキにクロワッサンにウインナーにベーコン‼️なんて贅沢なんでしょう✨✨


ベーコンはナイフですっと切れる新鮮さ✨✨こんなベーコン初めて食べました‼️


あと半熟卵の殻を割る「クラックエッグシェルブレーカー」‼️使い方がわからず、オーナーさんに教えてもらいました😊✨朝から優雅なひととき✨これは忘れられない、、、、✨

フルーツポンチも食べて大満足

デザートもいっぱい😊✨


ヨーグルトに、パッションフルーツに、新鮮な果物のフルーツポンチ‼️デザートだけでも満腹になります✨


朝のコース料理は、12時のチェックアウトまでゆったり寛ぎながら、食べてもOK‼️


フルーツを摘みながら、テレビを見たり、庭で景色を眺めたり、ベットでのんびりしたり✨最高の時間でした😊‼️

旦那さん
旦那さん

本当に美味しいフランス料理を食べたよ!

MIka
MIka

ドリップケーキは忘れられないー!!

どんなサービス?

邸宅貸切

ルカナモトブは1289平米の敷地全てを、家族や友人とプライベート空間として使うことができます✨


また寝室は「CHULA (チュラ)」「MUI(ムイ)」「ヴィラ」の3部屋から選ぶことができます😊✨


私たちが泊まった部屋は「CHULA(チュラ)」でしたが、とても綺麗で広くて、二階からの景色も最高でした‼️どの部屋からも森とオーシャンビューを楽しむことができます✨

ペットと一緒に寛ぐ

またこの邸宅はペット可です😊✨


10キロ以下の犬または猫は泊まることができます✨こんなに優雅な邸宅でペットと一緒に過ごすことができるなんて、まるで夢のようです‼️


ペットがいることでホテルが絞られてしまいますが、この邸宅であれば最高の満足感を味わうことができますよ😊✨

気持ち良さそうな凪くん

二階のテラスで気持ち良さそうな凪くん😊✨


本当に夢のような時間を過ごすことができました✨


宿泊料金はすごく高いですが、納得のサービス・邸宅です✨


またここはタレントのGACKTさんが泊まったことでも有名なんです‼️あとキャイーンの天野さん‼️一流の邸宅であることがわかりますよね✨


※テレビのロケでGACKTさん、天野さんが訪れました😊✨

旦那さん
旦那さん

邸宅にある飲み物は飲み放題だったよ!

MIka
MIka

美味しかったー!凪も大満足!

ペット(犬)と旅する私の本音

最後にまとめます!本当におすすめなので是非訪れて見てください!!

・最高の景色(ロケーション)
・最高級のインテリアに囲まれたセレブ気分
・一流シェフのフルコースが美味しい
・ペットと一緒にのんびり寛ぐ

・GACKTも泊まったセレブな邸宅!

・宿泊費用が高い(でも納得の満足感でした!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました