【錦糸町】素敵なスカイツリーが望める東武レバント東京の廉!大人のアフターヌンティ!

ゆるりカフェ

30歳で30件のアフターヌーンティを楽しんだ私の本音体験談✨
今日ご紹介するのは、東武レバント東京の日本料理店「廉」の和のいちごアフターヌーンティ✨

Mika
Mika

日本料理店のアフターヌーンティだ!期待度⤴️⤴️!

旦那さん
旦那さん

スカイツリーが近いね。楽しみだな。

一言でいうと。。。

24階から見えるスカイツリーの景色

スカイツリー景色🗼和のアフターヌーンティ☕️大満足😊‼️1日3組限定👨👱‍♀️のリッチなティータイムを味わう🍓‼️

どんな場所?

道路沿いから見える東武レバント東京
アクセス

・JR錦糸町駅 北口より徒歩3分
・東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 3番出入口より徒歩3分

JRの錦糸町駅から歩いてすぐの所にあります😊✨


建物を見ると、一見24階まであるのかなと思ってしまいますが、ばっちりスカイツリーが見えるレストランが用意されています✨


入り口ではタクシーを降りたお客様をエスコートする案内人の方々が待っています✨ロビーでエレベーターまで案内してもらい、24階まで上がって行きました。

Mika
Mika

老舗ホテルなのでサービスは抜群に良いですよ‼️

どんな服装?

乾杯のオリジナルスパークリング

ドレスコードは無し。

少し年季の入った老舗ホテルです😊✨ですので、ロビーのスタッフの案内は完璧でした✨


逆に緊張してしまいそう✨


今回の私の服装は薄手のこげ茶色のロングワンピースに、茶色のジャケット✨クールなイメージですね✨


旦那さんは、青ストライプのシャツにズボンに、ラフな上着✨そこまで堅苦しいスタイルでなくて大丈夫でした✨

Mika
Mika

店内はラグジュエリーな雰囲気ですが、ホテル内はカジュアルで大丈夫‼️

どんなサービス?

和のいちごアフターヌーンティ

今回は「和のいちごアフターヌーンティ 」🍓✨抹茶のスパークリングドリンクが付いてきます

しかし意外なことに最初このお店で有名なカレーパンが出てきます✨


出来立てでアツアツ‼️カリカリ‼️美味しいです😊✨

そのあと重箱が運ばれて、開けてみると、可愛らしい苺のアフターヌーンティが待っています😊✨


1段目にお寿司とアミューズ2段目にスカイツリーの模様が入ったデザートが並び、とても豪華✨



またこれだけではなく、可愛く装飾された苺の最中とぜんざいが出てきて大満足です‼️写真映えする可愛さですね✨

Mika
Mika

こんなにいっぱい😊‼️大満足のティータイムです‼️

いくら(価格)?

最中(もなか)と善哉(ぜんざい)

お一人様:和の苺アフターヌーンティ 4500円✨
+スパークリングワイン 1600円✨(なかなか高い✨)


素敵な和のデザートがしっかり食べれるアフターヌーンティ✨一休やOZサイトからでも特に値段は変わりません✨1日3組までなので早めの予約が必要ですね

2月の冬のいちごを楽しむ時期だけのいちごアフターヌーンティですので、貴重だと思いますよ😊✨

Mika
Mika

素敵な景色が見えるアフターヌーンティは豪華‼️

実体験

東武レバント東京の入り口

日本料理店のアフターヌーンティと言うことでとても楽しみにしていました😊✨


私の勝手なイメージですが、日本料理店であれば、繊細なデザートを出してくれそう✨



アクセスは錦糸町駅からすぐ✨見つけるのは簡単でした✨



少し年季が入って見えますが、ロビーも綺麗ですし、24階には綺麗なレストランが待っています✨



24階に着くと、フロントで上着を預かってくださり、丁寧なサービスを受けることができました✨



少し早く着きましたが、キチンと準備されており、問題なくティータイムをスタートできます✨

最初に提供されたカレーパン

席に着くと最初にびっくりするのは眺めです✨席から真正面にスカイツリーが見えるんです✨



これには感動しました😊✨



おそらく夜も綺麗だと思います✨



しかもこの日はとても晴れていて、青空にスカイツリーがそびえ立っていてとてもイイ気分を味わうことができました✨




そして抹茶のスパークリングドリンクと出来立てのカレーパンが運ばれてきました😊✨



とても珍しいですよね‼️でもカレーパンはカリカリ‼️アツアツ‼️とても美味しかったです✨

スカイツリーの砂糖模様

そしておしゃれな重箱が運ばれてきて、開けてみるとスカイツリーが出てきました😊✨


可愛らしい✨


他にも一口お寿司やアミューズが入っていて、和の食事を味わうことができました✨

美味しかったぜんざい

最後に提供されたのは、いちごの最中とぜんざいです😊✨



「ぜんざいはお熱いうちに」と店員さんに促されて、一口食べると美味しいーーーーーー‼️‼️‼️




甘さが少し控えめにぜんざいは大人の味✨そしていちごの最中も美味しい✨一緒にかかっている黒蜜がとても美味しくて感動しました‼️


綺麗な景色に感動しました

そしてドリンクの種類も豊富で満足のティータイム✨


そして温かいドリンクを飲みながら、窓からは青空とスカイツリーを眺めることができました😊✨本当に綺麗な景色で感動しました‼️

Mika
Mika

和のアフターヌンティを満喫しました‼️

旦那さん
旦那さん

スカイツリーの景色が最高だったね✨

30歳で30件のアフターヌーンティを楽しんだ私の本

最後にまとめます!興味を持った方は訪れてみてくださいね。

良い点

・真正面に見えるスカイツリーの景色は大満足‼️
・和のアフターヌーンティは甘さ控えめの大人の味‼️
・とても優雅な時間を過ごせるレストラン‼️
・老舗ホテルなのでサービスは丁寧で最高‼️

悪い点

・量が少なめ。
・老舗ホテルなので入り口が薄暗い。

Mika
Mika

今度は夜にまた来たいと思います‼️

旦那さん
旦那さん

スカイツリーとティータイムを存分に味わえる場所だね✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました