“PLUS/SLAM DUNK ILLUSTRASIONS2” 井上雄彦

読書・その他

【あらすじ】最高のイラストに感動✨バスケブームを引き起こしたスラダン🏀✨

バスケブームを引き起こしたスラダンのイラスト集第二弾!!✨感動の場面をもう一度😊✨

リアルなイラストや勢いのあるプレーの描写に驚きます✨是非お手にとってみてください✨

かっこいいーーー!!!😊✨✨

【感想】とにかくかっこいい✨イラストに感激!!✨✨

「PLUS/SLAM DUNK ILLUSTRASIONS2」


なかなか高価なので手が出なかったのですが、プレゼントでいただきました😊✨


スラムダンクのキャラクターの迫力はもちろん、ゴールや自転車などの道具の画力もすごくてかっこ良い✨


スラムダンクといえば、

安西先生の「あきらめたらそこで試合終了だよ」✨

みっちーの「バスケがしたいです」✨

桜木の「天才ですから」✨


みんなが知っている名言ですね😊✨




私の好きな選手は沢北(山王高校)でしたが、今は神(海南大附属高校)かな🤔✨



自分の弱点を知って毎日500本のシュートを打ち込む姿はカッコ良い✨



学生の頃は天才がカッコ良く見えたんですが、社会人になると努力する天才の方が魅力的に見えるのは大人になったからでしょうか😊✨


日本のバスケブームを巻き起こしたスラムダンクは伝説ですね😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました