“365日の広告コピー” 松浦弥太郎

読書・その他

感想

500mlのこだわり酒場のレモンサワー😊✨これを飲みながら読む本は「365日の広告コピー」✨のんびり眺める✨これは良い✨ほろ酔い頭に言葉が響く😊✨

私が好きなキャッチコピーは「自分がちっぽけに思えたら、その旅は、きっと正しい。」と「おいしいと言うかわりに、あの人はおかわりしてくれた。」😊✨

つまり私はちっぽけな日常に惹かれる✨心穏やかな普通の日々が好き😊✨頑張りすぎ✨そして傷つきすぎ✨

そんな心を癒してくれるキャッチコピーに笑ってしまうぐらい安心する😊✨これは良い✨素敵な時間✨

※夜中にほろ酔いで書きました😫✨全部読みましたが、ふとした時に何度も読み返したいと思う一冊です✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました