自己紹介(^-^)⭐️

読書・その他

こんにちは、Mika(みか)です。
ゆるりのんびりと自分の趣味について書いていきます。

<自己紹介>


芸術大卒の会社員OL。
就職を機に東京に上京したが、
高層ビル・人混みや東京住民の歩くスピードの速さに疲れ、地元のありがたさを知る。

現在は都心から少し離れて、犬二匹に囲まれてのんびり暮らすのが好き。

趣味は「カフェ」と「Wedding」と「のんびり暮らし」。

将来は「田舎でのんびりカフェ(兼レストランウェディング)」なんてできないかな・・・と夢を描いて、日々奮闘中。

家の近くの公園

初めてのブログで拙い話が多いと思いますが、のんびりアップしていきます。

<カテゴリー>

・ゆるりカフェ

・お楽しみ結婚式

・生活ブログ

どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました