“えんとつ町のプペル” 映画見に行きました!

読書・その他

皆さまお久しぶりです😊✨お正月休みで1週間お休みをいただきました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そしてお休みの間に観に行ったのは「えんとつ町のプペル」です。

絵本を読んでいたので綺麗な映像を期待して行きました。すると最初から勢いのある画面展開に素敵なえんとつ町の様子✨最初から引き込まれてしまい、ダンスがあったり歌があったり楽しかったです✨すごく映像に工夫がされていたんです!プペルとルビッチが出会うまでも勢いがあって大冒険でした✨絵本とは少し違うストーリーでとても面白かったです✨

最後は感動して涙を流して観ていました✨大人になると涙もろくなるのでしょうか笑?

実はこのあと西野さんのトークショーがあり大盛り上がり✨内容は伏せますが、とても面白くて、沢山構想していることがわかりました❗️

コロナで映画も難しい時期ですが、鬼滅の刃に負けずに頑張って欲しいと思います。

また気になるのは西野さんの「ゴミ人間」の本です✨これは感想などをチェックすると泣ける。。とのこと❗️西野さんは最初は苦手意識がありましたが、なんでそうなったか事情を把握すると、納得✨むしろこんなに才能溢れるのにもったいないなと思います。

えんとつ町のプペルで検索するとアンチ記事も多いですが、ここではしっかり西野さんの応援をしたいと思います!

面白いです✨みなさんぜひ観に行きましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました