白金 アートグレイスクラブ

30代知恵ある優雅な結婚式

30歳で30件の結婚式場見学をした私の本音✨とみなさんが気になる8項目をまとめました✨
(交通・スタッフ・会場・演出・ドレス・料理・見積り・総合評価)について詳細をアップしますのでご覧ください✨

一言でいうと。。。

「緑いっぱいのお庭🌲で美味しい料理🍖を✨最高のスタッフのサービスで大満足‼️」

みなさんが気になる8項目

【交通】最寄り駅から少し歩きます。目印ローソンは沢山あるので要注意!

JR 目黒駅 徒歩5分
東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 白金台駅 徒歩10分

友人の結婚式に招待されたので、JR目黒駅から歩いて会場に向かいました。JR目黒駅からグーグルナビで向かったのですが、ローソンを頼りに進むと、ローソンがたくさんあり曲がる角を間違えて迷子に。。。きちんと現在位置を確認しながら会場に向かうようにしてください。場所は静かな住宅街に、おしゃれな建物が隠れるように並んでいました。緑に囲まれた入り口に素敵だなと感じながら、会場に入って行きました。

【スタッフ】丁寧な説明とサービス!桜のカクテルが嬉しい!

受付係りにオリジナルカクテルを!

結婚式の受付を担当していたのですが、丁寧に説明してくださり助かりました。また披露宴で受付係に桜のオリジナルカクテルを事前にプレゼントしてくださったのは嬉しかったです。写真をアップしますがとてもお洒落ですよね。また披露宴会場での飲み物のサービスはしっかりしていて本当に結婚式を楽しむことができました。全体的にスタッフさんのフォローがしっかりしている会場だと思います。

【会場】緑いっぱいの会場に素敵なお庭でパーティを✨

盛り上がるフードサービス

緑がいっぱいの素敵な一軒家ハウスウェディングでした。挙式後は外に出て、緑の壁に新婦の白のドレスが浮かび上がって見えてとても綺麗でした。トイレは少ないように感じましたが、会場は綺麗でお庭も広く、外でウェルカムパーティができて楽しかったです。ここはお庭が広いので、ガーデンウェディングやウェルカムパーティに向いていますね。みなさんと話す良い時間を過ごすことができますよ。

【演出】料理の演出に大満足!

美味しい伊勢海老!

料理に力を入れてくれていたのをすごく感じました。料理がとても美味しかったです。ウェルカムパーティではスープや一口おつまみ、チーズなどがあり、とても楽しかったです。また綺麗に盛り付けされているので見てるだけでも大満足でした。シェフのお肉の調理シーンの演出は、意外でとても驚きました。また人数が多かったのでフォトラウンドを重視されていたと思います。フォトアイテムを手作りで用意してくださっていて記念の写真が撮れました。楽しかったです。

【ドレス】一流のドレス!アンテプリマのドレスがかわいい✨

白の素敵なドレスとお色直しにはアンテプリマの淡いピンクのドレスがとても可愛らしかったです。この会場では一流のドレスを用意してくれると思います。アンテプリマのドレスが新婦にとても似合っていて本当に綺麗でした。挙式後の外でのウェルカムパーティ時には、緑いっぱいのお庭に純白のドレスが輝いて見えました。こちらもとても素敵なドレスだと思います。

【料理】料理重視!本当に美味しい料理とお酒で大満足!

可愛いデザート!

料理長が式の途中で料理の説明をしてくださり、とても美味しい料理をいただきました。お肉のフランベのデモンストレーションもありとても楽しくいただきました。またデザートが可愛かったです。別にウェディングケーキもいただきとても大満足しました。お酒もすぐにきたので、気分良く酔っ払って楽しかったです。本当に料理とお酒のサービスに大満足で、スタッフのサービスに感謝です。

【本番価格】ドレスと料理重視の結婚式!楽しかったです!

今回招待でしたので、本番価格はわかりませんが、500-550万円はいったのではないでしょうか?今回は一流のドレスに、ウェルカムパーティ、料理のデモンストレーション、とドレスと料理を重視していました。また式の写真を後でネットから各自注文できるサービスもついていて、とても便利でした。集合写真を別途自宅まで送ってもらったのはありがたかったです。本当にゲストとして結婚式を楽しむことができ良かったです。

【総合評価】緑いっぱいのお庭で美味しい料理を楽しむ!最高!

お庭のウェルカムパーティが緑いっぱいでとても印象的でした。親族や友人と会話できる時間が取れるのはとても嬉しかったです。写真撮りに追われましたが、披露宴ではしっかり飲んで食べて素敵な時間を過ごせました。この会場はスタッフさんもしっかりサービスをしてくれる良い会場だと思います。本当にありがとうございました。

30歳で30件の結婚式場見学をした私の本音

最後にまとめます。気になった方は見学に行きましょう!

・スタッフのサービス(受付・ドリンク)が良い
・一流のドレスが素敵で可愛い
・料理がとにかく美味しかった
・緑いっぱいのお庭でのパーティは盛り上がる

・トイレが少ない
・駅から少し迷うので注意

コメント

タイトルとURLをコピーしました