仕事終わりの大人時間をフランス料理と一緒に✨ル・ストゥディオ✨

ゆるりカフェ

30歳で30件のアフターヌーンティを楽しんだ私の本音体験談!
今日ご紹介するのは代々木公園が望める「Le Studio(ル・ストゥディオ)」のアフターヌーンティ!

一言でいうと。。。

仕事終わりの女子会👩にどうぞ‼️フランフ料理店のキラキラアフターヌーンティ😊✨

どんな場所?

千代田線 代々木公園駅 2番出口 徒歩1分
小田急線 代々木八幡駅 南口   徒歩3分

原宿駅から代々木公園を過ぎた交差点の向かい角に位置する高級フランス料理店✨入り口の大きな門は迫力があって驚きます😊✨また片面がガラス張りなので、代々木公園の緑がよく見えて気分の良いお食事タイムを楽しめます✨

私は代々木八幡駅から向かったのですが、途中で小さな個人居酒屋が並んでいて、夕方を過ぎると大人な雰囲気を味わいながら、お店に向かうことができます。また代々木は珈琲店、雑貨屋さんもあるので、可愛らしいですね。0次会、2次会も楽しめそうです。

どんな服装?

ドレスコードは「スマートカジュアル」

ビーチサンダルやジャージ、男性のタンクトップなどは禁止です。またディナータイムは加えて短パンも禁止で、襟付きシャツを好んで着ていきましょう!

私は仕事帰りに訪れたので、問題ありませんでした。仕事着で良いと思いますよ。

どんなサービス?

ゴージャスなスタンド!

4人で訪れましたが、なんと二人で二脚のスタンドが付いてきました。合計4脚のスタンドです😊✨ゴージャスですね✨

イチゴのアフターヌーンティの季節でしたので、あまおうイチゴとイチゴのプリンが付いてきました🍓✨軽食はキッシュとサンドイッチなどしっかり女性は満足できる品数が用意されていました。他にもカニのクリームコロッケが別途出されて美味しかったです。

特に多めなのはチーズです!実はこのアフターヌーンティは夕方の時間ということもあり、通常の豊富なコーヒーや紅茶に加えて、スパークリングワインと赤白ワインも飲み放題です!大人なティータイムを味わうことができます!

見た目も味も良しボリューム満点!全部食べきれませんでした笑✨

いくら(価格)?

アフターヌーンティは

・ドリンク一杯付き   2700円
・スパークリングワイン付き 二時間フリーフロー 3500円

となっています。東京のアフターヌーンティの中ではお手頃価格ですね✨仕事終わりの女子会にベストだと思います✨

実体験

美味しそうなスイーツ
美味しかったイチゴとマカロン

会社の女子会(忘年会)で「Le Studio(ル・ストゥディオ)」を訪れました。入り口の大きな扉を見て4人でびっくり!こんなにゴージャスなレストランとは思っていませんでした。

羽織っていたコートをスタッフさんにお渡しすると、テーブルに案内されました。片側一面がガラス張りで外がよく見えるので、開放感があり、少しお店の堅苦しさはありますが、お昼などは綺麗な代々木公園を眺めてながら食事を楽しめると思います。

飲み放題のドリンクはアルコールもOK(スパークリングワイン、赤白ワイン)✨運ばれてきたスタンドは可愛らしく、写真映えするアフターヌーンティを楽しむことができました。ケーキや軽食を食べながら、女子トークに花咲かせながら、優雅な時間を過ごすことができました。

私はすでにほろ酔い✨チーズをおつまみにスパークリングワインを楽しみました。クリームコロッケもケーキもどれも美味しかったです。

30歳で30件のアフターヌーンティを楽しんだ私の本音

最後にまとめます!気になった方は是非訪れてみてください!

・ゴージャスなお店にびっくりします!
・丁寧なスタッフのエスコートで特別感を感じる!
・仕事終わりから楽しめるアフターヌーンティはアルコール付きでほろ酔い!

・チーズが多くて食べきれませんでした。
・もっとスイーツに特徴があると面白いかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました