ピンクの会場はインスタ映え✨ホテルニューオータニ幕張✨

ゆるりカフェ

30歳で30件のアフターヌーンティを楽しんだ私の本音体験談✨
今日ご紹介するのは、ホテルニューオータニ幕張の「ザ・ラウンジ」のピーチ&マンゴーのスイーツブッフェ✨

一言でいうと。。。

「ピンクの会場はインスタ映え📷✨種類豊富なスイーツに満足😊✨」

どんな場所?

JR京葉線 海浜幕張駅(南口) 徒歩5分

※羽田空港・成田空港からホテル直通バスが出ていますが、コロナのため一部運休中。

海浜幕張駅の南口を降りると、正面にはアウトレット幕張のお店が沢山並んでいます。ホテルに行くまで、アウトレットのお店を眺めながら、気分はワクワクしてきますね。アウトレットを抜けたところに大きなホテル、ホテルニューオータニ幕張が見えてきます。

今回訪れた場所は1階ロビー正面の「ザ・ラウンジ」😊✨ピンクの装飾に驚きながら、友人3名と一緒に入って行きました。

どんな服装?

可愛いピンクの装飾

ドレスコードは無し。

ホテルニューオータニ幕張はアウトレット幕張が近いこともあり、ラフな格好でもOKです。特に今回のピーチ&マンゴーのブッフェはピンクの浮き輪が席に置いてあったり、プンクの風船で囲まれたり、子供が喜びそうな飾りでいっぱいでした。ホテルですので、豪華さを兼ね備えた、遊び心にリラックスすることができました

どんなサービス?

可愛いフルーツポンチ
レインボーかき氷

ピーチ&マンゴーのブッフェは夏の季節でしたので、スイーツ以外にもレインボーかき氷、アイス、冷たいサラダ、ローストビーフ、など沢山用意されていて、見ているだけでも楽しむことができました。

ホテルニューオータニのブッフェはスイーツだけでなく、アミューズも充実しているので満腹になります。お子さん向けのスイーツも多いので、家族で訪れても良いと思いますよ。装飾も含めて、比較的若い人たち向けの空間作りをされていると思いました。

いくら(価格)?

平日 大人 4000円
休日 大人 4500円

平日休日 小学生 2300円
平日休日 幼児  1200円

上記が公式料金になります。子供料金が細かく分かれている所も子供向けのブッフェであることがわかります。現在はコロナのため、一休やau PAY Marketにはクーポン券が出ていませんので、公式料金で食べに行きましょう。

実体験

海浜幕張駅の南口を降りるとアウトレットが見えて、ブッフェ後は遊んで帰ろうと心を弾ませました。アウトレットを過ぎると巨大なホテルが見えてきます。入り口から入ると正面にピンクのレストランが迎えてくれました。

夏を感じるスイーツ

友人と合流して入り口から入ると、レストランの中はピンクの風船や浮き輪でいっぱい✨とても可愛らしくてワクワクしました😊✨

涼しげなスイーツ

スイーツも沢山並んでいて、アミューズも充実しています。スタッフさんから説明を受けて、早速お皿いっぱいにスイーツとお惣菜を取りに行きました。テーブルには三段スタンドも用意されていて、ソファに浮き輪に三段スタンドと写真が映えるツールが揃っていました。若い子は大喜びですね。またタイムセールもしていて、レインボーかき氷を並んで食べたり、ローストビーフをいただいたり、とても楽しむことができました。

食事後のおしゃべり時間もゆったりできて、窓から明るい光が差し込み、最高でした✨食べ過ぎには注意して、また訪れたいと思います😊✨

30歳で30件のアフターヌーンティを楽しんだ私の本音

最後にまとめます。気になった方は是非行ってみましょう!

・ピンクの装飾でインスタ映え
・種類豊富なスイーツとアミューズ
・レインボーかき氷などタイムセールもあり。
・食後はアウトレットで遊んで帰ろう。

・若い子向け。
・食べすぎに注意。

コメント

タイトルとURLをコピーしました