丁寧に飾られた本当に美味しいスイーツ!ホテル雅叙園東京!

ゆるりカフェ

目黒駅から坂を下った所にあるホテル雅叙園東京。そこの「New American Grill “KANADE TERRACE”」のアフターヌーンティが美味しすぎる😊✨

このホテルは和の雰囲気で飾られた竜宮城のような空間✨この会場で結婚式を挙げる方は必ず和装を着たいものですね。中庭の滝からマイナスイオンを浴びると気持ちが良いので、お散歩してみると良いかも。そんな和の雰囲気の中に「New American Grill」があります。

お店の中はとても綺麗な空間で、座っているだけで特別感を味わうことができます。昼はバイキングも行なっているようですが、私の目的はアフターヌーンティ✨

美味しいクロワッサン

一人一台のスタンドが付いてくるので一人でも可愛らしいアフターヌーンタイムを楽しむことができます✨今回はストロベリーアフターヌーンティをau PAY Markertのクーポンで購入しました✨クロワッサンにハムと野菜が挟まれたサンドイッチと可愛いスタンドに飾られたスイーツ✨

ストロベリーアフターヌーンティ

スイーツの生チョコを食べてびっくり!!これは美味しい。。。😊✨✨いろんなアフターヌーンティを食べてきましたが、ここは一つ一つ丁寧に作られていて特に美味しさを感じました✨「ここは丁寧なスイーツを出してくれるんだ、また来よう!!」と即決で二度目また誰と来ようか妄想していました。

また飾りを見ても丁寧さが伝わります。写真のイチゴを刺している爪楊枝✨この装飾すごいです!こんな細かな所までこだわっているなんて素敵ですね!味にも見た目にもこだわりを感じて、本当に美味しかったです✨

またドリンクなんですが、大会で金賞をとったお茶を味わうことができます✨丸の氷の中に入った冷たい緑茶は、クセがなくスッと飲めてしまうあっさりティー✨スイーツと一緒に飲むと最高です✨

いちご大福も美味しい!

ただし、ここは少しお高めのお店なので、量ではなくて質!です✨食事としてくるのではなく、本当におやつを食べに行くつもりでアフターヌーンティを楽しまないと、男性は量が少ないなと感じてしまうかもしれません✨質を重視した大人なアフターヌーンティ😊✨次回は抹茶のシーズンを食べに来ようと思います✨

とても美味しかったのでオススメです!!是非訪れて見てください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました