“今日もかき氷” 蒼井優

読書・その他

感想

残暑がものすごく暑いです😵✨たまにはのんびり本を眺めるだけ✨ヒンヤリかき氷が美味しそう✨

湯島のみつばち✨来週の日曜日に氷あずき🍧食べに行ってきます😊✨

(↑これは真夏に投稿したインスタコメントです😊✨)

この本は本当に夏はかき氷が美味しそう、冬は夏が待ち遠しくなる素敵な写真でいっぱいです✨大人になったので、気になるかき氷は決まって宇治金時😊✨お茶の苦味と練乳の甘さが堪らなくマッチしますね✨

この本を読むと蒼井優さんのコメントがすごいことに気づきます✨本当にかき氷が好きなんだなぁと食レポの細かさ、正確さに驚きます✨またかき氷と蒼井優さんのおしゃれな洋服コーディネートが可愛くて、写真見ながら癒されています✨今回ご紹介した本は【進化版】なのであと二冊かき氷の本が出ているので、読みたくなりました✨

今は寒いですが、この時期にもかき氷を提供しているお店もあるので、行ってみようと思います✨以前投稿している西千葉の「楓」✨ここも冬もかき氷を提供していますので、食べに行くこともしばしば✨冬のかき氷も乙ですね😊✨

あと私が行きたいのは、青山の「よろにく」✨ここはコースの最後にかき氷が出てくるので、焼肉コースも食べなくてはいけません笑😊✨美味しいお肉をしっかり食べたあとに、ほうじ茶かき氷なんて食べてみたい✨ネットで調べるとなかなかお高いお店だったので、頑張った自分へのご褒美で是非行きたいですね✨

他にも東京は昔からの老舗かき氷屋さんがたくさんあるので、かき氷散策したいなと思います✨美味しいかき氷みなさんも食べにいきましょう😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました