“oggi” 雨宮塔子

読書・その他

感想

「oggi」に載っているエッセイスト雨宮塔子さん✨フランスでのロックダウンを機に、ファッションでも自分にとって何が大切で、何がそうでないかがはっきりしたと言う✨

私にとって大切なもの✨緊急事態宣言後に買ったのは雑貨屋さんで1000円のシャツと赤スカート✨それにいつものイヤリング(自分で買った)、ネックレス(旦那さんから)、腕時計(母のお下がり)、指輪(祖母のお下がり)の4つを着ければOK😊✨私は動きやすいゆるふわスタイルに、思い出のアクセサリーを身につけるのが好き✨

ロックダウン時の癒しの時間

いつもは気付かない幸せを感じる時って、つらいときだけど、「ありがとう✨」でいっぱいになりますね😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました