アニヴェルセル 東京ベイ

30代知恵ある優雅な結婚式

小さな街と素敵な会場!ただし費用が高いので要注意!

【交通】都民には遠い旅!車かホテルを利用したい会場!

会場は江東区の東京ビックサイトの近くになります。駅から少し歩きますので、わかりやすい地図も大事ですね。ハイヒールだときついかもしれません。東京でも海寄りなので、冬は寒い事も頭に入れておきましょう。この交通の不便さを解消するのが、東京駅から出ている無料バス100台の車を無料で停めれる大きな駐車場です。数人で参加するときは誰かにお酒を我慢してもらって、車を出すのも良いと思います。また地方からの方は近くのホテルに泊まる事ができるので安心!結婚式を楽しんだ余韻のまま素敵なホテルに宿泊できると最高ですね!

【サービス】素敵な街とサービスが最高です。

カフェやドレスショップが並ぶ街

会場の門を開くとびっくり!なんと結婚式場ではなく小さな街です!カフェやら雑貨店やらが並ぶ中に結婚式場があります。少し早くついてしまったので、スタッフさんのお迎えはありませんでしたが、到着した途端にウキウキしました。カウンセリング会場に入ると丁寧なご挨拶と美味しい飲み物を出してくださいました。正直この会場は迷ったのでドリンクは4、5杯飲んだと思います。しかもこの会場は待っている間のツールが充実しています。iPadで会場を自分でデザインできるソフトが入っていたり、動画や写真を見たり、面白いと思いました。

【会場】とても美しい会場と設備が充実しています。

ステンドグラスの挙式会場

ここは会場がすごく大きくて素晴らしいです!待合室は広すぎて自分でDIYした方が良いですが、挙式会場は素敵なステンドグラス!挙式会場は大きくて大人数の結婚式では良いと思いますし、小さな子供がいるお母さん用に別室で中の様子が見れる部屋が用意してありました。設備が抜群に良いです。挙式が終わったあとは、皆さんからフラワーシャワーを受けながら、大きな階段を降りていくなんて、なんて素敵でしょうか!ここは写真映えするワンシーンですね。この披露宴会場は3つのコンセプトの会場が用意してあり、どれも庭が広い一軒家です。披露宴前にウェルカムパーティなどを開くと素敵ですね。また披露宴の後、参列者と一緒にお別れの挨拶をできる会場が用意されているんです!ゆっくり参加者とお話しながら式を終えることができる。貸切間がある会場ですね。

大きな素敵な会場
お別れスペース

【演出】庭を使った演出を入れたいですね。NGは特になし!

ここは一軒家貸切ですので、いろんな余興ができると思います。庭のある広い会場なので、ウェルカルパーティやデザートブッフェなどを楽しむと良いかと思います。ただし会場の雰囲気を壊さないように、披露宴会場内はオリジナル装飾は禁止などの決まりがあります。会場はプロにおまかせして、個性を出したい方は待合室やトイレや廊下に自分の趣味やDIYした装飾を飾ると良いと思います。

ウェルカムパーティができる庭

【試食】料理は一番美味しいです!

美味しいワンプレート!

素敵な会場にもう一つ!料理が抜群に美味しいです!私がいただいたワンプレートには美味しいお肉(ソースも最高!)、前菜、パン、デザート(表面が焼けたカラメルプリン!)が綺麗に盛り付けされていて、他のどの会場よりも美味しかったと思います!本当に美味しい料理を出してくださると思います。デザートを食べた感想ですが、デザートブッフェは外せないですね。是非見学に行った際には試食して見てください!

【見積り】とにかく費用が高いので要注意!

ここまで素敵な憧れの会場ですので費用が高いです。見積もりは400万(100名)を切っていましたが、ここで挙げた方から600万から700万はかかるというお話を聞きました。素敵な会場ですので装花のコストを下げると違和感がありますし、ドレスも良いものを選びたくなると思います。演出も加えるとさらにコストがかかります。またこの会場は会場の雰囲気を壊さないように持ち込みが厳しいです。ペーパーアイテム以外の手作りによるコスト削減も難しいので、本当に憧れの式を会場と一緒に作っていきたい方、費用に余裕のある方向けの会場だと思います。ただし費用がかかる分サービスは最高ですので憧れの式をあげたい方にはオススメします。

費用がお高い分、最高のサービスを提供してくださいますが、大事なのは新郎新婦の今後の生活!(結婚式はゴールではなくスタート!)大きな費用がかかってきますので、夫婦でよく話し合って会場を決めるようにしてくださいね。

【総合】会場とスタッフは最高!費用も最高(もっともたかい)!

アニヴェルセルのスタッフさんはとても話しやすく他の会場の良いところ悪いところもしっかり把握していてすごいと思いました。対応は一番良かったと思います。こちらも本当に迷ってしまう設備や対応で憧れの結婚式を挙げたい方にはオススメします。この会場のスタッフの方でしたら安心して式をお任せできると思います。

この会場は本当に素晴らしいです。設備も料理もスタッフのご対応も抜群に良いです。ですのでコストがかかるのは当然かもしれません。この会場を見に行く方は事前にコストがかかる事を頭に入れて見学に行かないと憧れの式を挙げましたが費用が予定以上のかかったとびっくりされるかもしれません。ゲストにとってはこんなに素敵な会場に招待されて嬉しい限りですが、新郎新婦の結婚式ですので良く話し合って決めた方が良いかと思います。見積りはあくまでも見積りです。最低項目しか入っていないことを頭に置いてください。

雰囲気の変わった披露宴会場

最後にまとめ

最後にまとめます。この会場が気に入った方は見学にいきましょう!

・郊外の小さな街!広くて素敵な会場!
・料理が抜群に美味しい!サービスも最高!
・費用が高いので要注意!

コメント

タイトルとURLをコピーしました