オシャレなツリー型アフタヌーンティ!ペニンシュラホテル!

ゆるりカフェ

誕生日のお祝いに高級アフターヌーンティ✨

本当に綺麗なツリー型のアフターヌーンティ!au PAY Marketでクーポン券が出ており、写真を見て一目で憧れてポイント購入しました😊✨ちょうど誕生日が近かったので、旦那さんにお願いして一緒に行くことになりました。場所は有楽町駅近くのペニンシュラホテル✨ここはペットも一緒に宿泊できるホテルなので、以前からチェックしていました!そのホテルの一階のロビーフロア。さてどんなところでしょうか?

蛍をイメージしたライト
上では生演奏が流れています。

蛍をイメージした照明の下、曲線を描いたカフェは少し狭いように見えて、女性がおしゃべりするには、ちょうど良いスペース✨(広すぎるとおしゃべりは進みません笑。)頭上を見上げると演奏スペースがあり、時間によっては生演奏が流れています。なんてオシャレなんでしょう!!

こんなにかわいいアフィターヌーンティは初めて!

写真は二人分のツリー✨本当に豪華で可愛らしいですね。またこのペニンシュラホテルのすごいところは、スタッフのサービスです✨いろんな種類の珈琲や紅茶をいただけますが、飲み物がなくなる前にタイミングよく、次のドリンクを聞いてくださる✨とても居心地の良い、格別感を味わえるカフェでした✨

女性であればお腹一杯になります✨スイールでお腹いっぱいになれるなんて幸せですね✨料金は6000〜7000円程度。上手にクーポン券を見つけて、予約したいものですね。とても素敵な時間を過ごすことができました😊✨

2度目の訪問!1月のストロベリーアフターヌーンティ!

2度目の訪問は「一休」のサイトから✨「一休 アフターヌーンティ」で調べると出てくるので検索してみてください。12月後半〜2月中旬まではいちごの季節✨これも写真をみてもう一度行きたいと思いました。

ストロベリーアフターヌーンティ!
真っ赤なスイーツはインスタ映えです。

美味しいイチゴのスイーツ✨こんなに見た目も味も美味しいティータイムは幸せです!これだけではなく、スコーンも付いてきます。スタッフの皆さんもテキパキ飲み物を聞いてくださるので、大満足のティータイムでした😊✨

お腹いっぱいになるスコーン

次またお祝いの際に訪れたいと思います。また10月はピンクリボンキャンペーンを記念して、可愛いピンクのアフターヌーンティが食べれますので、狙い目かもしれませんね✨是非興味持たれた方は行ってみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました