餡子売り切れ!西千葉の癒しの甘味処「楓」😊✨

ゆるりカフェ

一度食べたら常連さんにになっちゃう甘味処

西千葉の「甘味処楓」に行ってきました✨店先には既に行列が✨
※千葉大学の近くなので学生さんと、平日はママさんたちが多いようです。

甘味処「楓」の店内

のんびり並んで店に入ると、和の空間に沢山の本が並んでいました✨圧迫感のない素敵な雰囲気😊✨

ふわふわのかき氷に餡子、抹茶、練乳、白玉

抹茶金時を一口食べてびっくり✨ふわふわのかき氷に濃厚な抹茶が染みて美味しい✨この店ウリの餡子は、売り切れになり店を早く閉めることもしばしば✨

黒蜜きなこ+つぶあんトッピング

もう一つ黒蜜きなこもすごく美味しかったです😊✨

ごちそうさまでした

回転はゆっくりですが、そのぶん丁寧に準備してくれるので、抜群の美味しさ✨本を眺めながら美味しいかき氷✨本当にご馳走様でした😊✨

後日また訪れました

夏は30分〜1時間待ちですが、冬になると行列も落ち着き、ゆったり甘味をいただけます✨また冬でも抹茶金時かき氷が食べたくなるのは「楓」の餡子の美味しさ!✨

それ以外にも見た目もかわいいあんみつも食べることができます😊✨

つぶあんみつ

本当にオススメの甘味処!✨お友達に自信を持ってオススメできるお店です!✨

ぜひ美味しい餡子が食べたい方は行ってみてくださいね😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました