“人生の勝算” 前田裕二

読書・その他

あらすじ

お金を稼ぐために始めた路上ライブで、少年は人生とビジネスの本質を知った――。



人は絆にお金を払うと気づいた少年期から、ニューヨークで奮闘した外資系銀行員時代、仮想ライブ空間「SHOWROOM」立ち上げ前夜、SNSのもたらす未来、己の人生のコンパスまで――。



大注目の若き起業家が全力で綴った、魂が震え、涙が溢れるビジネス書。

感想

「人生の勝算」を読み終えました😊✨



本当に人生の全てを仕事にかけてきた経営者だと思います✨頭も良く、どこまでも徹底してやり抜く力強さは格好良いです✨


特に人生について大事なことは

①深く大きな愛情をもつこと✨
②人生のコンパスを持つこと✨


この2つは前田さんの強さだと思います✨



私は前田さんの様に、明確なコンパスを持っていません✨この本を読んで「自分がどうなりたいか」というコンパスをしっかり見つけて、最後までやり遂げたいと感じました😊✨



前田裕二さんありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました