ザ コルトーナ シーサイド台場

30代知恵ある優雅な結婚式

海にレインボーブリッジが映える優雅な会場!

【交通】アクアシティお台場でウィンドウショッピングしながら会場へ!

台場駅から少し歩いた「アクアシティお台場」の6階にある式場です。お台場ですので東京在住の方は訪れる事が大変かもしれません。またお台場の商業施設内にあるので、入り口がわかりにくく、招待状に丁寧な地図・案内が必要になると思います。海が綺麗で周りは商業施設なので、カフェや洋服などをゆったり眺めながら会場に向かうと良いと思います。また二次会などは商業施設内のレストランで可能ですので、便利だと思います。

【スタッフ・試食】丁寧なご案内に安心!そして海モチーフのデザートに感激!

海をモチーフにしたプリン!

商業施設内の会場ですので、入り口で待ってくださっていて助かりました。結婚式当日も案内をしてくださると思います。丁寧なご案内で気持ちよく説明会場へ向かうと、なんと正面の窓からレインボーブリッジと海が視界に入ってきました。なんて景色の綺麗な会場でしょう!こんな会場で是非式を挙げたいとウキウキしました。最初にプロフィールや希望事項などを記入していると、このタイミングでデザートの試食をいただきました。海をモチーフにした盛り付けのプリン✨とても綺麗で美味しくてとても好印象でした。

【会場】海に向かってバージンロードを歩く!テラス付きの会場は最高!

挙式会場
レインボーブリッジが見える!

本当に海の景色がきれいです。レインボーブリッジも見えて最高の式場だと思います。挙式会場はガラス越しに海からの光が差し込み明るいです。またゲスト席が段になっているので写真が撮りやすいと思います。正面にレインボーブリッジを見ながら父とバージンロードを歩くのは夢のようです!

海をイメージした披露宴会場

披露宴会場は海がどの席からもよく見えて素敵でした。会場の形が横長になるので、新郎新婦は少し見えにくくなるかもしれませんが、この会場は海の景色が売りなので良いかと思います。また音楽に合わせたイルミネーションをすることができます。エンターテイメントとして取り入れてもいいと思います。また追加したいのがテラスです。テラスでみなさんといい景色を見ながら団欒するのはとても楽しいと思います。また親族控え室からも海がよく見え、地方からの方は喜んでくださると思うので、オススメです。

一点ここは会場がたくさんあるので時間に縛られる(ウェルカムパーティ・アフターパーティなどがしにくい)のが残念でした。入れ替えが激しい会場ではゆっくりお客様とお話する事ができないので注意が必要です。

【演出】海の景色とイルミネーションでワクワク度満点!

海の見える会場

この綺麗な海の景色とウェルカムパーティができれば最高だと思います。デザートブッフェをテラスで行うと最高の気分を味わえると思います。夜にはレインボーブリッジのイルミネーションが見えてとても思い出に残ると思います。また披露宴会場内で光の演出を見せてもらえるので、お子さんなどは楽しめると思います。海の景色を見ながらゆったり話す時間があれば十分だと感じました。それほど景色が抜群に良いです。

こんなに素敵な会場は人気なので、時間に縛られない事は難しいのかもしれませんね。

【見積り】必要費用が入った信頼度の高いお見積もり

とてもわかりやすい見積もりでした。費用は一つ一つのコストは小さく見積もってありますが、きちんと内容が入っていて信頼度が高かったです。費用が上がる点は、ドレス、タキシード、引き出物、装花、演出(デザートブッフェなど)になるかと思いますが、本人のこだわり次第だと思います。割引は一人5000円の人数分なので費用がわかりやすいです。あとはこの景色の素敵な会場でどこまでこだわるかになるかと思います。ここは景色とデザートが売りですので、是非景色を見ながらのデザートブッフェは取り入れた方が良いです!当日制約特典の説明は特にありませんでしたが、逆に強い押し売りがなくて好印象です。もし、当日この会場に決めるのであれば、もっと交渉して良いと思います。

【総合】レインボーブリッジと海の景色が最高!この会場にしたかった!

青が映える新郎新婦席

東京で挙げるのであればこの会場にしたかったです。海とレインボーブリッジの景色が抜群に良いので地方の親族・ゲストがなかなか体験できない素晴らしい式になったかと思います。本当に良い会場なのでオススメします。あとは先にも書きましたが、会場がたくさんあるので時間に縛られてしまうので、私の希望とは合いませんでしたが。。時間は短くても、抜群の景色と一緒に式を挙げたい方にはお勧めします。

最後にまとめ

最後にまとめます。この会場が気に入った方はぜひ見学に行きましょう!

・レインボーブリッジと海の景色が最高!
・必要事項の入った信頼度の高い見積もり。
・海をモチーフにしたデザートブッフェは必須!
・会場が素敵な分、入れ替わりは激しいので、要注意!

コメント

タイトルとURLをコピーしました